キャンドルパーティ~♪ | にゃんドル

にゃんドル

キャンドル教室、体験、サンプル体験
ハワイアンキャンドル教室販売
出張workshop、イベント等行ってます!




先日、講師としてお呼ばれした
キャンドルホームパーティー!!

主催してくれたのは、20年前からの知り合い。
モデルルームで開放していたお宅で
お友達を呼んでキャンドル体験会を開いてくれました。

新築のお祝いも兼ねて
薔薇のキャンドルを作って持参です。





約10名の方が遊びに来られ
皆さんとっても楽しくキャンドル体験、
そして美味しいお食事とお喋りを楽しんでました♪

私も長居していたかったけど…
午後からはアトリエにて
2名のキャンドル体験。



今回はお友達を誘って、
お隣の県から来てくれました。

ロールケーキやアイスキャンドル
可愛いく美味しそうにできたキャンドルを
箱に入れて大切に持って帰ってくれました~

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪