良い事思いついたよー! | ヤタガラスのブログ

ヤタガラスのブログ

もう書かない。死ね。くたばれ

ももクロのライヴとかDVDとかを映画館で月に一回上映するっていうのはどうだろう? モノノフのみんなは暴れたくてしょうがないんだからももクロの生のライヴだけじゃ足りないとか思ってるはず! 5月17日がけっせいだから毎月17日にするっていうのはどう?物販も各会場で用意してとか。ももクロメンバーそれぞれのうちわを星の形にしてメンバーカラーで。実際にももクロがライヴするわけじゃないから負担も少ないしTOHOでもワーナーでも両方でも良いし正直ustでもyoutubeのでも良いしね!ももクロメンバーが暇ならどっかの会場で舞台挨拶でもするとか先着何名様にカードとか生写真とかサインの入ったのが当たるとかモノノフは思い思いの格好でね!!スゴい良いアイデアじゃね?