やったじゃん!ももクロー!!紅白おめでとうたのしみー! | ヤタガラスのブログ

ヤタガラスのブログ

もう書かない。死ね。くたばれ

あらためてこういうのをしてみよう
モノノフの定義↓
一ももクロが大好きである
一ももクロに詳しい
一コールが上手い
一礼儀正しい
一凄く優しい
一面白い
一頭が柔軟
一人を想いやる気持ちがある
一必ずCDを買う一待つ事に慣れている
一自分だけはなくてできる限りみんなが楽しめるように常に考えている
一日本心の底から愛している

つまり人間として素晴らしい

ももクロの現場でもう一回でいいからDの純情の凄くそのままなんじゃないかって言うくらい本物?って感じのを着てる人が見たいなぁ~あの人どーしたんだろー?もう寒いから着て来ないか