皆さん、こんばんは!椿ですスター

 

もう4月ですね、あっという間です・・・不安

 

なんか前も同じようなことを言ったような気がしますが、

それはさておき・・・

 

久しぶりに新作ができたのでお披露目ですびっくりマーク

 

それでは早速、こちらです~

 

 

なんか不気味だと思った方が多いはずです・・・ww

 

ブログのタイトルからもあるように『怪盗』ですニヤリ

 

実はこれ新作ではあるのですが・・・

過去イラストのリニューアル的な要素も含まれています!!!

 

では、過去イラストもご紹介しましょうびっくりマーク

 

 

う~ん、不気味なことには変わりないですね・・・・ガーン

 

過去イラストのほうは、映画のポスターをイメージして書いてますが・・・

改めてみると・・・何か物足りなかったんです・・・

 

なのでリニューアルに至った訳なのですびっくりマーク

今回のイラストで描けなかったものも含めることができたので、自分自身としては満足ではありますチョキ

 

少しずつアイデアが浮かび始めているので、忘れないうちにどんどん表現していきますよ~

 

それでは今日はこの辺でスター

 

おやすみなさいzzz