こんばんは 椿です満月

 

あっという間に3月も終わりに近づいていますあせる

いや~、早いですね・・・あせる

 

今回は久しぶり新作ができましたので、さっそくご紹介しますびっくりマーク

 

こちらでございますびっくりマーク

 

 

「今までのとなんか違う」と思った方もいるかもしれません。

 

久しぶりにクーピーペンシルを使って色塗りをしました虹

 

というのも、今までイラストマーカ(100均)を使用していたのですが、

なにか物足りなさを感じていたんです。

 

そこで思い切って、クーピーを使って色塗りをしてみましたコスモス

 

それにしても、改善するところ山ほどありますね不安

 

色鉛筆も買って、次回作の色塗りをしようかなニコニコ

 

それでは、今日はここまでびっくりマーク

 

今日も一日お疲れ様でしたスター

 

皆様、おやすみなさい~zzz