こんばんは

 

アトリエミネットのジャスミンです




友人と話しているとき、


「あの人ビジネスしてるから」


って、ネガティブな雰囲気の発言を聞いたり



また別の方からも


「あぁこの人ビジネスだからね」


とネガティブニュアンスの発言を聞いたり


やっぱりビジネスは嫌われるのかなと感じた

この頃です



やっぱり

ビジネスはダメですか?



ビジネスすると嫌われますか?





その頃のわたしはもうすでに


ビジネス楽しい〜爆笑


マインドになっていたので

ビジネスが毛嫌いされる感じが

すごく悲しかったガーン




でもね

私も以前は同じでした



それもね、


ビジネスにネガティブイメージを持ちながらビジネス(個人事業主)をしていました






この、ねじれた感じ、どう思いますか?


今のわたしはすごく違和感あります




いま、わたしが目指しているのは


愛されるビジネス



お客さまに商品を、サービスを

愛してもらいたい





そして、

お客さまから

愛されることを願うなら


わたし自身も

商品やサービスを

さらには

ビジネスするわたし自身を

愛してなきゃだめ


と、思うようになりました



このあたりをクリアにすると

ほんと、スムーズに進みます!



あなたは自分のビジネスが好きですか?


ビジネスする自分を愛してますか?


心の中を整理してみてね





なんか意味ありげな雲を見つけたので

撮ってみましたよ



最近の空はにぎやかで好きラブ



 

あなたがいつも笑顔でありますようにニコニコハート


ジャスミン

 

 

 

 

アトリエ・ミネットからお知らせをお届けします

友だちになってねウインク

 

   

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ・ミネットのホームページはこちら

 

花ヒーリングであなたを癒すアトリエ・ミネット心のモヤモヤをカードとアロマの香りでふわりと軽くする花ヒーリングセラピーのサロンです。本当の自分を生きて人生を楽しみたい方の、悩める背中をそっと押します。リンクminette-atelier.com

 

 

 
 

 

ジャスミンのInstagramはこちら

フォローしてね

https://www.instagram.com/jasmine_ouhi