ご訪問くださりありがとうございます。

地球の癒しを伝える マザーアースセラピー セラピストのジャスミンです。

バザルト®ストーン、クレイ、アロマのトリートメントでお体を。

カードリーディングでメンタルを。

心と体を整えて、すこやかに美しくなる癒しをお届けしています。

5月から、ビジネスビギナーさんを全力でサポートする「ジャスミン流自分ビジネス塾」を始めます。

 

はじめましての方はこちらから♡

  プロフィールです

※新型コロナウィルスのためサロンは目下自主休業中です。ご了承くださいませ。

 

 こんにちは。

地球の癒しを伝える マザーアースセラピー

セラピストのジャスミンです。

 

 

今日は一日シンクロニシティカード爆  笑ラブラブラブラブ

 

講師のパルマさんでんこちゃん勉強会に参加しました。

 

参加したのは

 

 

2枚引き

 

質問の答え、そのまんまカードだった爆  笑

 

 

 

 

3枚引き

 

祝福されてた~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

勉強会は

参加者さんとお互いにカードを引いて

リーディングするの。

さらに、パルマさんとでんこちゃんからも

アドバイスをもらえるラブ

 

 

勉強会なんだけど

リーディングを受けにきたような

そんなありがた〜い時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

終わってから自分でも引いてみた。これもそのまんまの答え。

シンクロニシティカード、すごいですびっくり

 

 

 

自分でもカードを引くけれど

人に読んでもらうと

やっぱり気づきが広がる。

 

 

自分では気づいていない内面

思い込んでいた思考

無理していたところ

 

いろんな声を聞かせてもらって

抱え込んでいたものを

すんなり、手放すことができました。

 

 

それにね、

話すと

思わぬことを発言する。

えっ、そんなことしゃべるの⁈みたいな爆  笑

自分の言葉に驚くよ。

 

 

そんなふうにして

内面が暴かれるんだろうね。

 

 

 

 

今日のリーディングを

ひとくちにまとめると、

 

わたしは頑張りすぎてた炎

 

誰にも

「がんばれ」って言われてないのに、

ひとりで追いこんで頑張っていた。

 

笑えるね爆笑

 

 

気づいたから

力を抜こうと思ったよ。

 

 

そして、実際

気づいただけで力が抜けたよ爆笑

 

 

そして、思ったの。

 

いまはコロナで

頑張っている人多いよね。

頑張り過ぎていることに

気づけてない人も多いと思う。

 

 

自分ではなかなか力が抜けない

気づいていても、リラックスできない

 

 

吐き出さなきゃ!

でないと

心も体も張り裂けちゃうよ。

 

 

 

カードを引きながら

一緒に話を聴いたら、どうかな。

 

今日のわたしのように

楽になる人いるんじゃないかな。

 

 

こんな時だからこそ

カードリーディングじゃないかな

って、思ったよ

 

 

決めたよ!

カードリーディング始めるね。

案内を待っててね。

 

 

 

では、またね

 

 

愛をこめて

ジャスミン

 

 

まじかるクラウンLINEに登録してねまじかるクラウン

サロンからのお知らせが届きますキラキラ

@bah7775i

 

 

友だち追加