愛あふれる女神さま

ご訪問くださりありがとうございます。

 

女神さまを癒すセラピスト、ジャスミンです。

 

 

アメブロを開いたらリブログのお知らせが届いていました。

 

いま、グルコンをさせていただいているじゃすみんさんラブラブ 


じゃすみんさん、グルコンのことを書いてくださってありがとうございますハート

 

 

このグルコン、神ってぐらいすごいんですよ。

 

3名の参加者さんのお名前に共通点がある乙女のトキメキ

じゃすみんさんに至っては、わたしと一緒の「じゃすみんさん」乙女のトキメキ

参加者さんは、これからお店を始める方、昨年サロンを開かれた方、セラピスト経験豊富な方、と幅広い乙女のトキメキ

幅広いから、いろんな立場からの話が聞けるありがたい学びの時間乙女のトキメキ

 

ああ、ご縁があって出会えた方たちです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

八木さやさんの自分ビジネスは

ハウツーではなく、在り方が大切なので

何か指導する形ではなく、考え方を共有する形のグルコンをしています。

 

でも、

これでいいのかな?

お役に立ててるのかな?

 

と、不安もありました。

 

 

 

そんなグルコンのことを、

 

毎週日曜の朝、自分の1週間を振り返り、感じたことを1人ずつシェアする。

 

個人事業主って基本いつも一人なので、こうやって自分が感じたことを他人にシェアする機会って滅多にないし、同業の方のお話を聞けることもとても貴重✨

 

毎週、私にとって実りあるいい時間ですニコニコ

 

と書いてくださってて、うれしかった~!

 

わたしもセラピストとしての在り方を考えたり、

自分ビジネスについて深く考えたりする気づきの時間になっていますハート

 

 

 

じゃすみんさんは、すごいのですよ~ふんわり風船星

 

アイリストになるために美容師資格を取ったそうです乙女のトキメキ

わたしはまつエクするのに美容師免許が必要だなんて

じゃすみんさんから話を聞くまで知らなかったびっくり

まつエク愛が熱くて素敵ラブラブ

 

 

 

路面店を経営されていて、そこもすごい!乙女のトキメキ

住宅用ではなくて店舗を借りるのはハードルが高いのです。

契約も住居用とは違って高くなるし。

わたしにはできないことをされてて、起業家として尊敬しますラブラブ

 

 

 

文章書くのが上手乙女のトキメキ

美容の記事(説明の文)も自分の思いを書く記事も伝わる文章ピンクハート

わたしは説明の文がうまく書けないので、尊敬しますニコ

 

 

 

美容愛が熱い乙女のトキメキ

インスタライブで日常のお手入れを話されてるのを聞き、

お手入れってそんなふうにするんだと感心しました。

わたし、手抜き過ぎて反省しましたえーん

好きだから仕事にできるんですね。

 

 

 

しかも、かわいいニコニコラブラブ

こんなきれいなお姉さんにまつエクしてもらえたら

わたしもきれいになれるかな~って妄想しますイヒ

 

 

 

じゃすみんさんが書いてくださっているように

セラピストは基本孤独です。

孤独だけれど、楽しいです。

 

目の前でお客様が変わっていかれる姿を見ることができて

お客様の喜びを一緒に感じて

人の役に立てる嬉しさにやりがいを感じる仕事ですアップ

 

そんな喜びをこれからもじゃすみんさんたちとシェアしていきたい。

 

 

セラピストがつながって成長する

そんな世界を創りたいと思います。

 

 

 

 

最後に日常をちょっとシェアニコ

 

 

2日続けて龍を見ました。

吉兆かな~ラブハートハート

 

 

 

 

 大きな横顔ラブ

 
 
 

 

 タツノオトシゴかと思ったけれど、これも龍雲かなラブ

 

 

 

見守ってくれているピンクハート

応援してくれているピンクハート

頑張れって言ってくれてるピンクハート

と、感じました。

 

 

 

喜びに満たされましたハート

 

 

 

では、またね

 

 

愛をこめて

ジャスミン

 

赤薔薇あなたの中の女神さまを見つけて癒します赤薔薇

癒されて本来の自分につながる楽園サロンキラキラ

「アトリエミネット」

アトリエミネットのHPはこちらから

 

 

まじかるクラウンLINEからもどうぞまじかるクラウン

サロンからのお知らせが届きますキラキラ

@bah7775i

 

 

友だち追加