どもども。
今日こそは
学校行こうと思ったんだけど
バス停まで行く前に
吐きまして。。
学校行くのやめました。
1月学校行ったの2回だけww
しかも来週テストなのに
全然わからないというねww
きっと赤点さ![]()
とりま、
ホムペの愛りんしてくれる方
募集してます!!![]()
コメくれたら教えますよ(^-^)/
ではではキスマイのPV見てよーと。
どもども。
今日こそは
学校行こうと思ったんだけど
バス停まで行く前に
吐きまして。。
学校行くのやめました。
1月学校行ったの2回だけww
しかも来週テストなのに
全然わからないというねww
きっと赤点さ![]()
とりま、
ホムペの愛りんしてくれる方
募集してます!!![]()
コメくれたら教えますよ(^-^)/
ではではキスマイのPV見てよーと。
こんばんわったーヘ(゚∀゚*)ノ
ん。
これから、
リア友とはここでは
絡みません。
キスヲタさん!!!!
どんどん絡みましょう![]()
とりま、
身内ちゃん
同盟
募集しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
P.S.
信長のシェフ見ましょうね![]()
今夜11:15から
そんじゃまた\(^^)/