マッチングアプリ マリッシュ | セクシー女優 石原礼香

セクシー女優 石原礼香

その辺にいそうなシングルマザーが○Vデビューしました。

マッチングアプリをやっていたのは4ヶ月もなかったんだけど、最初の1ヶ月はマリッシュをやってましたうさぎ

https://marrish.com/





年代層が高く、39歳の私に“いいね!”が来るのは40代~60代でほぼ40代


40代後半のマッチングした人と意気投合してビデオ通話でご対面凝視

写真と全然違うおじさんが驚き

どんなに意気投合してたとは言え、言葉がでず・・ポーン


そういう人に限って「この年で同世代はキツイんだよね~」年下で探してたら私が気に入ったとのこと滝汗


あのね、自分がおばさん嫌だったら私だって写真と違うおじさんは嫌だよガーン

魅力あるおじ様だったら良いけど、写真詐欺は相手を傷付けるから本当にやってはいけない爆弾


特にマリッシュはずっと同じ人が居座っているようで、一年ぶりに覗いて見たら見覚えのある顔ぶればかりでした笑い泣き