こんばんわぁ(-^□^-)



かなぁ~り久しぶりなブログになってしまいましたあせる



upしていない間もコツコツと毎日パーツを作り続けて

今日から、やっとデコっています顔文字


というか、もう完成させないと納期に間に合わなくて笑


ですが半分イチゴを100個作ったのに在庫5個になりましたガクリ



デコ途中作品を↓チラっとキラキラ






ごちゃごちゃしてて、分かりにくいですね笑



しかも右下画像のカップに小瓶立ってるしプ




後7/6のlabreeze(かぜのいち)の出展作家様一覧を動画で作って下さいました♥akn♥

↓出展者様一覧(動画)

http://ameblo.jp/labreeze/entry-11555216220.html



私の作品も映っているので、お見逃し無くWハート



では、またねまたねbyebye






サーカス2013催事参加予定サーカス


薔薇7月1日(月)~16日(日)


薔薇7月6日(土)labreeze/かぜのいち(共同出展)


薔薇11月27日(水)手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ(個人出展)