こんばんわぁ(‐^▽^‐)



そして、お久しぶりです汗・・

更新が無い間もペタ・閲覧・読者登録ありがとうございますラブラブ

とっても嬉しい&励みになっていますでれでれ




最近の粘土状況は

イベント&委託先に向けて土台やパーツを作っていて

完成品が1個もありません泣く



マカロンタワーもリボンを付ければ完成なのに

合うリボンが家にないので買ってこなくては・・・




今日は親を連れて地元のイベントに行ってきましたキラキラ


7月のイベント会場にもなるので下見もかねてぷぷ


作家様たちが、すごく明るくて準備とかで疲れているはずなのに

逆にパワーと癒しをもらって帰って来ましたよぉ笑


なんかヤル気出てきたー燃える





後7日から、お世話になっている小見川のイベントが

明日で最終日になるので、お近くに来た際は是非お立ち寄り下さいね音譜

イベント詳細は、こちら→

完全委託なので私は入ませんあせる


では、またねまたねbyebye






サーカス2013催事参加予定サーカス


薔薇6月7日(金)~9日(日)made in 私!!(個人&委託出展)


薔薇7月6日(土)かぜのいち(共同出展)


薔薇11月27日(水)手作り・雑貨&クラフトフェアinつくばカピオ(個人出展)