こんにちわぁ(‐^▽^‐)


今日は予約投稿ではないです笑


先週の予約投稿は毎日でしたが


実は・・・


UPしたい事がありすぎて分けて書いていたら7日分になってまい・・・ぇ


実際に書いていたのは3日ぐらい・・・爆


ちゃんと毎日書かないと駄目ですねあせる





さて今日は完成したアイシングクッキーを


Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記

↑ミラーにデコりましたラブラブ



ウレタン製ドーナツ・ハートマカロン・イチゴ・ブルーベリー・ラズベリー・ドロップなどなど・・・


パステルカラーで、まとめました(-^□^-)


うんビックリマークメルヘンチックぅ~mery:go




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
黒いミラーの方にはピンク色のスワンクッキーラブラブ





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
ピンクのミラーの方には白いスワンクッキーラブラブ




↓このミラーは2Way使用でスタンドミラーにもなります音譜



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記




こちらは大宮に納品予定ですキラキラ




では、またねぇまたねbyebye





ウエディングスイーツデコショップしあわせのたね

キラキラ6ヶ月連続☆プレ企画PART5キラキラ


応募ページはこちら です。



やまぐちよしえ☆A賞☆

ハートの缶ケースDECO 1名様

しあわせのたね


やまぐちよしえ☆B賞☆

ストラップ2点セット 1名様
しあわせのたね



ハッピー賞☆

しあわせのたね オリジナルポストカード 3名様
こちらは上記のの抽選に惜しくも外れてしまった方の中から
再抽選をさせて頂きます。
ポストカードの内容は、届くまでのお楽しみです☆
※ハッピー賞への応募は出来ません※



サーカスイベント出展予定サーカス


薔薇2月8日~10日 クラフトワールド大宮そごう店

薔薇3月10日(日) スイーツデコスペシャル2013
薔薇4月25日~27日 ホビーショー

薔薇5月3日~5日 幕張フリマ

  5月18・19日 デザインフェスタ