※予約投稿です※


おはようございます(‐^▽^‐)


↓今日は、お知らせです!!




YUMEDECOやまぐちの順番が回ってきました!!


皆さま、ご応募お待ちしております!!薔薇


キラキラ6ヶ月連続☆プレ企画PART5キラキラ


応募ページはこちら です。


ついに、6ヶ月連続プレ企画もあと2回になってしまいました・・・。


熱烈なご応募をお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


応募条件など下記までよくお読みください。



今回のプレゼント提供者は・・・やまぐちよしえ(YUMEDECO)です♪


私、やまぐちの順番でございます好

プレゼント内容はこちらです!!!



やまぐちよしえ☆A賞☆

ハートの缶ケースDECO 1名様

しあわせのたね

アイス、カップケーキ、チョコレート、ゼリー、キャラメル・・・

欲張りすぎるくらい盛り盛りな缶ケースですイチゴケーキ

大切な宝物を、このケースにしまってくださいねキャハハ


やまぐちよしえ☆B賞☆

ストラップ2点セット 1名様
しあわせのたね

ストラップ2点セットでお届けします☆

左がカメの形をしたメロンパン「カメロンパン」が、

リーフパイに乗っている、キュートなストラップです薔薇

右側が、アジサイの和菓子のストラップですWハート

ハッピー賞☆
しあわせのたね オリジナルポストカード 3名様
こちらは上記のの抽選に惜しくも外れてしまった方の中から
再抽選をさせて頂きます。
ポストカードの内容は、届くまでのお楽しみです☆
※ハッピー賞への応募は出来ません※


参加条件

≪アメブロIDをお持ちの方≫

①読者登録をしてくださっている、もしくは読者登録をこれからしてくださる方

②当選後、住所・電話番号・氏名など、個人情報を教えてくださる方

 ※なお、お聞きした個人情報は、今回のプレ企画の当選賞品の発送のみに使用いたします。それ以外の目的では利用いたしません。


≪アメブロIDをお持ちでない方≫
①アメブロ以外のブログもしくはホームページをお持ちの方

②ご自身のブログもしくはホームページに、「しあわせのたね」のブログをリンクしてくださる方(リンクを貼り付けてくださったことを確認できましたら応募完了となります)

③当選後、住所・電話番号・氏名など、個人情報を教えてくださる方

なお、上記条件を確認できない場合は、応募いただいても抽選の際、外させて頂きますので予めご了承ください。


☆注意☆前回のプレ企画では、年齢制限を設けておりましたが、

今回は年齢制限関係なく応募できます☆



応募方法

WARNING応募ページのみ で受け付けております。

※前回のプレ企画、応募先を間違えて、ご応募が無効になった方がいらっしゃいます。こちらから指摘はいたしませんのでお気をつけください。



応募締め切り 2月15日(火) 23時59分

抽選結果発表 2月16日~18日のいずれか

20日までに当選者から連絡がない場合、再抽選を行います。



今回のプレ企画は、日頃、しあわせのたねに素敵な商品を提供してくださる作家様の、オリジナリティー溢れるスイーツデコや作品を提供していきます。


しあわせのたねのことをもっと知っていただくことだけでなく、各作家様の作るスイーツデコのファンにもなっていただきたいという目的もありますо(ж>▽<)y ☆


先着順ではありませんので、見かけたときが応募時です☆


もちろん、前回のプレ企画で当選した方のご応募もOKとなっております。


皆様のご応募、お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆


皆さまに楽しんで頂きましたプレ企画もいよいよ最終回!!!


3月のプレ企画担当作家様の発表です!!


3月の担当者は「志愛-shia-様」です!!しあわせのたねを支えてくれている中心人物であります好


最終回にふさわしい、プレ企画のプレゼントをリクエストしておきますので、


最後までお楽しみになさってくださいませ!!!

********************************


★HAPPYセブン★
しあわせのたね福袋2013

しあわせのたね

1月31日でお申し込みを終了いたしました。

お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました。

お客様の中には、「素敵な作品でとても幸せな気持ちになりました」

「頂いた作品大切にします」とメッセージを下さったかたもいらっしゃいました。本当に嬉しいお言葉、ありがとうございました。

来年も、福袋企画を考えてまいろうかと思っております。

その際はどうぞ、宜しくお願いします!!