※予約投稿です※


おはようございます(‐^▽^‐)



アイシングをデコるのに新しい口金をGetしたので


早速使いました音譜




↓こちらキラキラ
Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記

薔薇やリボンパーツの下にある絞り出してあるのがNew口金ですラブ


アイシングだけではなくメレンゲクッキーにも使えそうだなぁ~キラキラ


クッキー生地はプレーンとココアの2種類ありますラブラブ


転写シートで『Happy Sweets』と、なんとなく笑大きく入れてみました( ´艸`)



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑薔薇も、ちまちま作ってましたよにひひ





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑リボンver.可愛いラブラブ



ハートクッキーはプチプラ価格になると思います音譜




今日は旦那ちゃんが、お仕事休みみたいなので映画でも行こうかなぁ~aya



では、またねまたねbyebye