※予約投稿です※




おはようございます(‐^▽^‐)


一昨日,土台となるカップケーキを作っていました音譜



久しぶりに作ったので何個か失敗してしまいましたが


最後の方に作ったのは納得がいくのが出来ましたYES




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑上:生焼けカップケーキ笑

  左:パステルカラー・ピンク

  右:パステルカラー・ブルー

星型も作ってみました音譜



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑いい感じで割れてますWハート




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑底もバッチリヾ(@^▽^@)ノ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑失敗ガクリぷっくりしてない・・・




色々パーツも揃ってきたので、そろそろデコが出来そうな感じ( ´艸`)




委託先しあわせのたね福箱1月31日終了です


詳しくはこちら→



では、またねまたねbyebye