※予約投稿です※


おはようございます(-^□^-)


最近、毎日ブログ更新が出来ていて奇跡ですおおーっ!!




今日は、またまたアイシングクッキーのご紹介ラブラブ




↓こちらっキラキラ


Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記

右:Bigうさちゃん

左:ユニコーン






Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
↑upでキラキラ


このBigうさちゃんビックリマーク

比較するものを置き忘れてしまいましたが

全長約10cmΣ(・ω・ノ)ノ!

存在感ありまくりです笑





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記


あのBoyクッキーの前髪ホイップとGirlクッキーのリボンを付けて・・・




ニューハーフ!!!!!!?ww



いやいやガクリ


私的には女の子のつもりなので勘違いしないでね焦


Bigうさちゃんです!!笑






Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記

↑ユニコーンアイシングクッキーupキラキラ



ふわふわホイップの鬣と尾に星を散りばめましたりとるちゃん


蹄には薔薇をトッピング音譜



うさちゃんもユニコーンも、うるうる瞳で貴女を見つめますうしし♪


こちらは、バッグチャームとデコパーツになるのでお楽しみにぃ音譜






委託先しあわせのたね福箱1月31日終了です


詳しくはこちら→


では、またねまたねbyebye