おはようございます(-^□^-)


久しぶりの更新です笑

そしてペタ・閲覧ありがとうございますラブラブ

すっごく嬉しいです(≧人≦)



さてさて前にデジカメとPCを繋ぐプラグがなくなったと言いましたが


旦那ちゃんの部屋を掃除してたらプラグありましたぁーーー顔


これでデジカメ使えるぅsao☆


そして、なかなか出来なかった事を紹介させて下さいラブラブ




去年の大掃除中・・・



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
ElephantBerryのrumiちゃん から

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ~お・ね・が・い


掃除止めて開封笑



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
こんなにたくさんっ!!




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
可愛いラッピングされた子達は・・・




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記


薔薇ハート型のミニケーキ・キーホルダー

薔薇イニシャル入りビジューペンダント


こちらは手作りで、お花も自身で作っているんですよ((>д<))!!

めっちゃ細かくて繊細な作品キラキラ

デザインも私好みで、すぐ袋から出しちゃいました笑




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
こちらのブーツ缶には・・・




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
ぱっかと開けるとマシュマロとチョコレートラブラブ

1日でなくなりました爆




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
色々シールやチャームや猫ちゃんとかアンティーク系で

大好きですaya
何に使おうか楽しみぃ~ラブラブ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
こんな可愛い立体カードまで音譜  


大掃除の中、嬉しすぎるサプライズでしたぁaya



rumiちゃん、紹介が遅くなって本当にごめんね。゚(T^T)゚。

こんな私だけれど、これからもよろしくですWハート




では、またねまたねbyebye