こんにちわぁ(-^□^-)


皆様、昨日の大雪ではお怪我をしないで過ごせましたか?



私は天気予報を無視して原宿に行ってました笑



15時頃に『帰らないとヤバイかも・・・』っという感じになり



電車に乗りましたが『運転見合わせ』や『高速バス運休』など


帰るすべをなくし、粘って運転再開をホームで待とうと思いましたが


いつ運転再開するかも分からないし、お腹空いたしww



ふと『泊まっちゃえよぉ~うしし♪っと悪魔の囁きww



スマホを取り出しホテル検索→電話する→予約取れたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


(↑数分の出来事ですww)



それから、ご飯などコンビニで買ってホテルで過ごしていました薔薇



っで、今日地元に帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



これからは天気予報を信じようと思いました笑



では、またねまたねbyebye