こんばんわぁ(-^□^-)



ミッキーだるま新年あけましておめでとうございますミニーだるま



昨年は数々のイベント出展・委託販売・接客など色々な経験が出来ました(‐^▽^‐)


そして、たくさんの仲間も出来て本当に幸せな1年でしたラブラブ


今年もスイーツデコを頑張っていきますので

Sweets Star Factory ☆ホイップ☆をよろしくお願いしますラブラブ



昨年の年末は大掃除・バイト・納品が忙しくて

ブログupが全然出来ていませんでした(T▽T;)



ケーキ01今年の目標ケーキ01


ベルブログを週3、4回upするビックリマーク

ベル効率良く作業(粘土)をするビックリマーク


私の性格上ブログを毎日upすることは出来ないと昨年で良く分かったので(笑)

あえて3,4回( ´艸`)


バイトもハンドメイド系の商品開発みたいな仕事なので粘土を乾燥中にバイトの新作商品作ったりと効率良くやっていきたいと思います(^∇^)



そうそうアップ

今日、旦那ちゃんの家族と初詣に行ってきたのですが


この歳にもなって



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記

リンゴ飴を買ってしまいましたラブ


今はイチゴ飴もあるんですねビックリマーク


来年あったら挑戦したいと思いますアップ


ではまたねsei