薔薇画像多いです薔薇




こんにちわぁ(-^□^-)


皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?



私ホイップは食い倒れの日々を送っております笑




まず1日目は忘年会で『すっぽん』を食べに行きました!!




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
すっぽん血液ジュース

(横画ですみませんshokopon)




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
右からハツ・胆のう→卵→レバーがのっていましたビックリマーク


生かと思ってドキドキしていたら、湯がいて食べましたニコニコ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
すっぽん・しゃぶしゃぶ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
すっぽん唐揚げ





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
すっぽん鍋


黒いのがエラ部分でコラーゲンの塊だそうです音譜




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
すっぽん網焼き




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のハンドメイド日記
〆は雑炊


鍋・唐揚げ→鶏肉

しゃぶしゃぶ→魚

網焼き→豚肉     みたいな食感と味でしたヽ(゚◇゚ )ノ




2日目は串揚げバイキングラブラブ


制限時間が70分なので揚げる手が止まりません笑


写真撮るのも、そっちのけで食べまくり( ´艸`)


変わり串?もあって、ミニたい焼き・たこ焼き・卵焼き・・・などなど


楽しくて美味しかったぁ~ラブラブ




そして3日目、今日はクリスマスパーティーmomi2*


今からケーキを取りに行って、料理の準備をしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ




委託先しあわせのたね2013年・福袋が販売されますラブラブ!


福袋の商品が紹介されました→


予約販売される予定なので是非GETして下さいませ音譜




ではまたねbyebye