こんにちわぁ~(‐^▽^‐)


今、30分前に書いたブログが消えて一人でパニックを起こしていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度は慎重に書き直しました笑




今日は、やっとデザフェス作品を納品してきました音譜



↓今回のヘッダーと台紙はピンクと薔薇が中心です(*^▽^*)



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


ヘッダー作成が楽しくて毎回違うのを作っているんですが、そろそろ固定しようか考え中ですひらめき電球





さてさてタイトルにあるマドレーヌのご紹介~クラッカー


↓じゃんクラッカー




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


秋冬らしく落ち着いたカラーで作成しましたラブラブ


全種類ゴールドラメが入っているのでキラッキラッです( ̄▽+ ̄*)


チャームのクラウンとクリスタルビーズはユラユラしますビックリマーク




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

↑キャラメルとホワイトラブラブ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


↑ブラックとピンクラブラブ





お次は何を紹介しようかなぁ~??