おはようございます(‐^▽^‐)


ちょっと今から出かけるので簡単にupしたいと思いますビックリマーク




昨日は新婚旅行に行ってきた友達がお土産を届けに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ



お土産の写真を撮り忘れてしまいましたが、ハワイに行ってきたらしく


ポテトチップ(堅あげポテトみたい)とマカダミアチョコ、タオル、ご当地キティを買ってきてくれましたラブラブ


旅行の話を聞いたり、写真を見たりとしていたら、いつの間にかスイーツデコのお話へ・・・



  私    『デコやってみる?』


友達二人  『やりたぁーーーーーい!!!!!』



早速、お茶会テーブルを片付け、パーツやシリコンの準備をしてデコ開始アップ




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

私のサンプル(と言っていいのか?)を見ながらデコデコラブラブ



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

使いたいパーツが、たくさんあって迷っちゃう( ´艸`)


それを見ていた私はニヤニヤしていました(笑)



そして完成~!!



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


初めてとは思えない完成度( ̄□ ̄;)!!


クリスマスっぽくベルを飾って可愛いぃ~ラブラブ


Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

こっこれは、斬新Σ(゚д゚;)


フードパフェ!!


でも嫌いじゃないです( ´艸`)


二人とも楽しんでいたので、やって良かったです音譜



なんちゃってデコ講座を開けて楽しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ




では時間なので味気ないですが、行ってきまぁす音譜