こんにちわぁ~(‐^▽^‐)




今日は旦那ちゃんが、お仕事休みだったので



色々と買い物に付き合ってもらいました!!





久しぶりにセリアに行ったら、



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記



↑こんなオシャレなカップを発見アップ




前から欲しいと思っていたサイズと形だったので、買い占めてきました(笑)







他にも



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


プリンカップみたいのや




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記



丸みがあるカップを買ってきました音譜





今のセリアはデコ用品が、たくさんあって本当に凄いですねo(^▽^)o



他のセリアにもいってみようかなぁ~♪




ではでは、粘土の世界に行ってきまぁ~すラブ