こんにちわぁ~(*^▽^*)


今日は旦那ちゃんと、グアム旅行に必要な物を買って来ましたアップ



でも、・・・



グアムに行くのは、旦那ちゃんだけなんだけどねぇーぼー



毎年この時季なると社員旅行で、どこかしら行くんですが今年はグアムに決まったらしく



姫華 『海で、泳ぐんだぁ~音譜』っと、喜んでいますσ(^_^;)


私 『お土産、よろしくねラブラブ』っと、笑顔で言ったら、無言の笑顔でシカトされました・°・(ノД`)・°・



今日の夕飯は嫌いなものだらけにしてやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノ




そして、久しぶりの外出だったので、お昼ご飯も外で済ます事になり


地元ブランドの『常陸牛』を食べました!!





Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

↑旦那ちゃんが頼んだ、常陸牛のハンバーグ・焼肉・ローストビーフ・コロッケのセットクラッカー




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記


↑私が頼んだ、常陸牛ハンバーグともも肉のステーキセットクラッカー


よぉ~く見るとハンバーグの上に『梅干し』がのっていてビックリしましたが


食べてみたら、あまり酸っぱくなく、ハンバーグソースの味がしみていて美味しかったですラブラブ


ステーキのお肉も柔らかくてジューシーでしたじゅる・・


明日は焼肉行く予定なので、もう私の頭はダイエットの『ダ』の字も出てきませんでした(笑)


食欲の秋って・・・恐ろしいぃ~Σ(~∀~||;)




さてタイトルの話とは、だいぶ離れてしまいましたが明日、会社の同僚の結婚式なのですが


結婚する子からウェルカムボードを、式を招待された友達から結婚式用のアクセサリーを頼まれていました音譜


どちらも無事に完成して先月渡しに行ったら、とても喜んでもらえたので安心しました(TωT)


今日は、アクセサリーを紹介したいと思いますアップ



Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

左 : カチューシャ


横に長いの : ネックレス


短いの : ブレスレット


なんか微妙な画像ですが、お気になさらず(;´▽`A``


カチューシャは、ゴールドのロンデルをアクセントにしてキラキラ


ブレスレットとネックレスのトップは、薄紫色のスワロを使ったので、キッラキッラです(≧▽≦)




Sweets Star Factory☆ホイップ☆のフェイクスイーツ日記

↑ネックレスのトップ


デザインは、貴和製作所で見つけて友達に伝えたら即OKをもらえたので


作成は1日で終わりましたv(^-^)v


ドレスも青系と言っていたので、合うかなぁ~音譜


パール部分は全て樹脂パールなのでか・な・り、お安く出来ましたラブラブ



こっちは、もう雨が降っているので、たくさん降って明日晴れると良いなぁ~(*^.^*)


ウェルカムボードは、またの記事で紹介します!!