キャロット2011年度産 | エルブランコのブログ

エルブランコのブログ

ブログの説明を入力します。

カタログとDVDを見て、ハルーワソング11とエンプレスティアラ11の2頭に出資しようかなと今の所思ってますひらめき電球
まずエンプレスティアラ11は募集馬の中で一番馬体が良く見えたし、飛節がビシッと決まってて力強さを感じます。評価額はちょっと高いですねお金それでも絶対に欲しいです。気になるのは、キ甲がまだ抜けてないから将来的に馬体重が増えすぎないかですね。
続きましてハルーワソング11を出資を決めた理由は……「ビビビッ!」と来たからです(笑)まさかのエスパー的な理由で出資を決めました(笑)もちろん馬体も悪くないんですけど、なんか気になるんですよねしょぼんこのビビビッが危険予知の知らせじゃない事を祈ってる(笑)
正直まったく票が読めないなショック!なんとしてでも2頭とも出資したい。最優先使う方は確実に出資できると思うけど。どっちの馬にしても一般は抽選になりそうな気がするあせるだからハルーワソング11を一般でいこうと思う馬ビビビッが本物なら運命の糸で結ばれてると思うから(笑)