長かった~☆ | エルブランコのブログ

エルブランコのブログ

ブログの説明を入力します。

エルブランコのブログ-2012081822240000.jpg
昨日ついにやりました!!!!スロットで人生初の万枚達成キラキラ実に長かった~しょぼんやっと万枚童貞卒業だ(笑)今まで何度夢見て来た事かしょぼん
4号機時代に達成出来なかったから一生無理だと思ってたハートブレイクこれでパチスロに未練なしでいつでも引退できる!!
万枚達成した機種は北斗です☆結果的に朝から6ツモったのと、この日のヒキが神がかってたキラキラ北斗図柄2発とかマジで痺れたわにひひ
それにしても北斗の6は本当に打ってて楽しいアップ弱スイカで高確に上がるわ、激闘に入るわで全くストレスがない☆上乗せバトルで+60が出たから間違いなく6なんだけど、体感的には2000ゲームくらい回した所で6ある!って思える挙動でした。最終日的に子役確率もジャスト33分1でしたひらめき電球何よりも強チェリー確率が145分の1がすごかった(笑)
とりあえず燃え尽きたからとうぶんスロットは止めておこうDASH!