地元の谷川岳が初冠雪をした翌々日、

2025年11月5日 14時18分

母が息を引き取りました。


母は2024年2月にがん告知を受け、

翌月、卵巣子宮リンパ節を摘出。

“卵巣明細胞がん”と診断されました。


母は必ず完治すると強く信じ、

抗がん剤治療を受けながら

健康を意識した食事、

体力づくりに励んでいました。


でも、願いは叶いませんでした。



“最悪”の時を迎えたあの日から

ちょうど半年が経ちます。


まだまだ受け入れられていないし

考えるだけで涙が出てきてしまう。

そんな中でも私は私の人生を

精一杯、楽しく生きています。


自分自身が抱える想いを

自由に言葉にしてみようかなと

このページを開設しました。



ご覧いただきありがとうございます🌱