地元の谷川岳が初冠雪をした翌々日、
2025年11月5日 14時18分
母が息を引き取りました。
母は2024年2月にがん告知を受け、
翌月、卵巣子宮リンパ節を摘出。
“卵巣明細胞がん”と診断されました。
母は必ず完治すると強く信じ、
抗がん剤治療を受けながら
健康を意識した食事、
体力づくりに励んでいました。
でも、願いは叶いませんでした。
“最悪”の時を迎えたあの日から
ちょうど半年が経ちます。
まだまだ受け入れられていないし
考えるだけで涙が出てきてしまう。
そんな中でも私は私の人生を
精一杯、楽しく生きています。
自分自身が抱える想いを
自由に言葉にしてみようかなと
このページを開設しました。
ご覧いただきありがとうございます🌱