今、ドラマで放映中の「彼女はキレイだった」を毎週観ています。
以前に「妖怪シェアハウス」で拝見したから、小芝風花さんの演技が好きになりまして。。。
それで「彼女-」を観たのですが、やはり素晴らしい!
ネットで公式サイトを探していたらそこではじめて知った事実…
これは元々は韓流だった!(遅い??)
確かにそう言われると雰囲気やシチュエーション、出演者のイメージがそれっぽい。
日本版の続きが気になっていたので、動画のサブスクで検索したらもちろんヒットし、
本家韓流版を観始めました、そして全18話一気見!
率直な感想として、かなり本家に忠実に容姿を再現してます。
小芝さんも、親友役の佐久間さんも再現度、高い!!
中島さん、赤楚さんはビジュアルはちょっと違うかな、と思いつつも演技力でカバーしてますかね。
ネタバレ回避の為、詳細は避けますが、赤楚さん演じる韓国版シニョクがカッケーんす!
ほんと、カッケーんす(*^▽^*)
※私は男ですよ。。。
しかーーーーし!
何より私評価が高いのは、中島さんの少年宗介君役の高木龍之介君(*‘ω‘ *)
可愛い。。。なんだろう、仕草とかカワイイ。。。
完全なる親目線です(汗)
小芝さんの少女時代の白水ひよりちゃんは、間違いなく美少女(#^.^#)
私は少年宗介君が少女愛ちゃんが回想シーンで出てくると、ほんわかしていいなー
(韓国版では現代の妹との2役でしたが、日本版では別々の女優さんですね)
ちなみにLiLiCoさん演じる編集長もかなりの。。。( ゚Д゚)
今夜、6話放送しますが、楽しみだ~~~
追伸 中国版もあるようです