≪ウルトラセブン≫50周年モデルにオリジナルコレクターズセット! | ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

ジュエリー&ウォッチ グラール Blog

Sinn JUNGHANS Tendence 
Rosemont DUGENA
RAYMONDWEIL
RobertoCavalli by FRANCKMULLER
オーソドキシー TMPL SHOTNAVI

MORELLATE CASSIS KUROCURRANT
オーダーベルト BANDEL

COLANY 星の砂 DEAREST ひな
Cootey!

Sinnの展示会と共に併設されたウルトラセブンブース。

チュチマのブランド≪BOCCIA≫から発売される、

 

ウルトラセブン放送開始50周年記念モデル

 

も展示されておりました。

 

 

当店でも過日、ブログにて入荷予定をお知らせいたしましたが、今回コレクターズケースのセットも限定数で発表されました。

 

数は…78セット

↑このどこかから産まれたんですね~

そうです、M78星雲から来たという事で78セットです。

 

うわぁ。。。少なっ!

 

 

それぞれに○○/78というようにシリアルがケースにセットされます。

※すみません、番号はお選び頂けません。。。

 

もちろん個々でお求めいただけますが、コレクターの方やコアなファンの方はこちらでしょうね~~( `ー´)ノ

 

価格はセット ¥90,000(税別)

です。

※単品でのご購入は@¥16,000(税別)

 

とりあえず当店には2セットの入荷は確約されておりますが、以降は未定です。

 

10月1日全国一斉発売となります。

※予約可能。

  準備数を超える場合はお待ちいただく事になります。

  必ず購入頂けるか未定ですのでご理解ください。

 

新聞やメディアにも取り上げられておりますので完売は必至(特にコレクターズケース)ですのでお早めにお願い致します。

 

 

 

おまけ

 

 

本物のウルトラ警備隊の衣裳だそうです。

円谷プロからお借りした貴重な物。。。

 

 

撃ってみました。

出ませんでした。。