dメニュー接続できないを調査すると、、 | ノートン・アンチウイルスから乗り換え

dメニュー接続できないを調査すると、、

フリーで仕事をしているんですが、

日々IT化が進んでいるなあと思います。

EメールにツイッターにLINEにと、

すごく便利になってきていますよね。

ただ逆に若い人でも年配の方でもIT活用が

出来ない人もいるわけで、そういう方に合わせるのが

ちょっとめんどくさかったりもします。

まあ、とくにFAXとかちょっとめんどうです。
このFAXってのはいろんなところで

使うわけなんだけど、超めんどくさいんですよね


なにがめんどくさいって、受けるのは自動になったけど

紙置いておかないといけない管理がめんどいです。


あと送信がもっとめんどくさくてですね、

そもそもで送信する紙を作らなきゃいけないし、

相手の番号を押して、紙つっこむとか動作多すぎなんですよね。

あとは出先では確認できないし、送れないんで

電話で送ってとか送りたいとか言われても対応できなんです。。
私は使い始めてすんごい楽になりましたね。

なにが楽かというと、FAX受けるのも送るのも

スマホで完結するとこですよね。


使い方自体がEメールとまったく一緒なんで、

受け取った書類を見るのも、返信するのも

適当に飯くいながらとか、スキマ時間で出来るとこがいいですね


FAX機つかってたころは、FAX送ったとか電話きても見れないし、

内容によってはすぐ帰らないといけなかったり、

イライラしてました。


オンラインファックスのいいのは、その場で来たことがわかるし

書類を見れるというとこでしょうね。すぐ対応できるし。


送信自体も、いちいち印刷して紙用意しなくてよいですし、

メールみたいにタイピングするだけなんで、楽です。


あと、毎月5000円とか維持費いるけどそれが900円程度に

なったことも大きい!!(笑

なので、私はもうFAXは二度と使わないと誓うのでありました、、、w 



ここがefax公式サイトみたい http://www.efax.co.jp/










スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る


Google 検索I'm Feeling Lucky
ログイン

広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎+Google‎Google について‎Google.com‎