自分にしやがれ。(2) | 好きなことlovers!

好きなことlovers!

好きなこと、書きたいこと。つらつら書くよ!







こんにちは!
昨日のしやがれ、相葉くんの髪がウエーブかかってたね!!!
(EXITのりんたろー。に見える時があったような…笑)
大野丸の唐津、イカ釣りリベンジしてほしいな!!!












さてさて。
ギラギラパワーの続きを。













ひとまず自己紹介が始まる。












皆様ビジョンが凄い…!!!(私の脳内パニック)






と突然焦り出す私。






まにビジでの「印象に残る自己紹介!」ということと、「嵐を後悔なく追っかけるために稼ぎたい!!!」というそれしか私の脳内には残っておらず。










いざ自分の番。













私「嵐が好きなので、嵐を後悔なく追っかけるお金がほしいです。」













そのまんま言った。










でも結果的にこれでよかった。
これが本当の私だったんだもん。








皆様も「嵐好きの人」とインプットして下さいました←←












お料理は















こんな感じで運ばれてきます。
普段は落ち着いてご飯なんて食べれないからドキドキしている。(ずっとドキドキしていたな私。笑)









こんなんとかおされ〜デレデレデレデレ















美味しそうなジュースまできて酔っ払い














とにかくおいしい!!
(雑な感想。。。)















芽キャベツ好き人間なのでこれも好きだった。


















メインー!!!!!
肉!!!!!!!!
見た目だけでも美味しさ100点やけども、それはそれは味も10000000点!!!!!!!
なんだかセレブ気分だった。












こんなお料理食べながら、まにさんくみこさんのビジネストーク・スピトーク聞きながら必死にメモ。(職業的に得意分野)
人へのアドバイスって自分にも刺さる。
どれもこれも「自分だったら…」と置き換えて考えることで、またドキドキしておった。











それで、皆様私よりも年上の方々で、
「年上の方から!」と謎の真面目発動して←
話し出せなかったら結局最後に。












皆様の視線が私に。













ドキドキ真骨頂。












まにさん「残ったねおねがいおねがい














ど緊張。














隣の方にエネルギー読み取ってください〜と言いながら、きっと私はガードをしていた。














隣の方「悩み…ある?」










私「9月に比べたらましだけど…あります。笑」


















それで話し出したら、自分でも恐ろしいほどに泣いた。
泣いたっていうか、涙が止まらなくなった。














続く。