~BC日記~

ミス・ジャパン2020愛知大会 ビューティーキャンプ

スピーチレッスンのご感想をいただきました。

 

 

 

Yuzuki Katoさんより♡

https://www.facebook.com/yuzuki.kato.71

 

 

****************

 

1/7 Tue 《佐藤まみ先生 スピーチレッスン①🗣️✨》

佐藤 まみ(さとう まみ)先生は

スカーレット・プロモーションの理事長・代表としてご活躍され、

ミス・ユニバース・ジャパンや

ミス・ジャパンビューティーキャンプ講師として歴任して下さっており、

今年で7年目になります✨

 

 

今回は呼吸法や発声、滑舌のトレーニングから

情報収集することの大切さなど様々なことを教えてくださいました!

 

 

 

 

まみ先生に初めてのお会いした時、明るさ、

声の聞き取りやすさ、声の大きさが本当に素晴らしくて、

先生のように話せる女性になりたい!と強く思いました!

 

 

私自身、声が小さかったり、滑舌が悪く、

これらは普段の生活で「なるべく大きな声で話そう」、

「ハキハキ話そう」などと意識するしか方法はないと思っておりました。

 

 

ですが、こういった悩みは呼吸法を変えることと

日々のボイストレーニングで改善することができるのです!
これは正にやるしかない!そう思いました!

 

 

 

 

そして、佐藤まみ先生著書の

「20秒で自分の魅力を伝える方法」をプレゼントして頂きました💕

 


タイトルからとても引き寄せられますよね!!
読ませて頂きたいと思います☺️

貴重な時間をありがとうございました!

 

 

 

 

【JVVA 話し方講師 佐藤まみ】

 

 

 

 

クローバーJVVA 一般社団法人日本ヴォイス・ヴィジュアル協会クローバー  

 

         『話し方を変えれば未来が変わる』

 

        講師 佐藤まみ 講演依頼はこちらから

 

                                         下矢印

 

           www.jvva.jp

 

 

桜人気の講演内容桜

「瞬時に相手の心をつかむ話し方」

「要点をズバッとまとめる話し方」

「まわりと差がつく!存在感のある話し方」

「最強の自己アピール術」

「感動ホスピタリティーについて」

 

星レッスン内容星

「局アナ面接対策レッスン」

「ミスコンテストスピーチ対策レッスン」

「アナウンスレッスン」

「話し方レッスン」