昨年、雑誌美ST 第10回国民的美魔女コンテスト 

ファイナリスト張 容姫さんのスピーチレッスンをさせて頂きました❣️
外面も内面も美しい容姫さん💖
 

 

 

 

出会った瞬間からその魅力に魅了されました😆
 

 

大会当日も落ち着きながらその輝きを存分に放っていました✨
スピーチの内容は、容姫さんの話を聞きながら、

どこに光を当ててスピーチをするかを試行錯誤しながら、

決めとなる核が出来上がります❗️
 

 

聞き手の心に残るスピーチが仕上がりましたよね💖
 

 

スピーチ講師として活動をする中で、

数ある講師から私にご依頼を頂き、

こんなにも素晴らしい出会いがあることを心から感謝致します❗️

 


今年も、企業はもちろん、コンテスト出場者の皆様に向けたスピーチコンサルタントとしての役割を担っていきたいと思っています❣️
輝く人生のサポート役になります😊💖

 

 

いただいたご感想はこちら▼▼▼

 

 

【JVVA 話し方講師 佐藤まみ】

 

 

 

 

クローバーJVVA 一般社団法人日本ヴォイス・ヴィジュアル協会クローバー  

 

         『話し方を変えれば未来が変わる』

 

        講師 佐藤まみ 講演依頼はこちらから

 

                                         下矢印

 

           www.jvva.jp

 

 

桜人気の講演内容桜

「瞬時に相手の心をつかむ話し方」

「要点をズバッとまとめる話し方」

「まわりと差がつく!存在感のある話し方」

「最強の自己アピール術」

「感動ホスピタリティーについて」

 

星レッスン内容星

「局アナ面接対策レッスン」

「ミスコンテストスピーチ対策レッスン」

「アナウンスレッスン」

「話し方レッスン」