ブログをご覧頂きありがとうございます。

JVVA 話し方講師の佐藤まみです。

 

 

いよいよ梅雨に時期にさしかかりました。

アッという間に6月・・・

もう少し時間を大切に有効活用しようと反省の日々です。

 

そんな中で 最近 つくづく感じた事を綴らせて頂きます。

 

先日、お仕事で東京へ向かいました。

 

話し方セミナーの講師をした翌日は

六本木ヒルズでお打合せ。

 

 

もう 「わくわく」しかありませんでした。

 

東京での話し方講師としての登壇、そして

こんな素敵な場所でお打合せができる自分がとっても嬉しかったのです。

 

願っていたことが ゆっくり ひとつひとつ形になっていきます。

 

 

オープンスペースは会員の方限定。

 

 

とっても開放的な空間で、お打合せ ご一緒させて頂きました。

 

いろいろなご縁があって、

今、様々な分野において一流と言える方々にお会いできています。

 

その環境もとっても有難いことだな~と感じています。

 

これからの未来を どんなものにしたいのか、

どんな環境に身を置いていたいのか

 

決めるのは自分なのだ、と感じます。

 

それに向けて ブレずに進んでいくこと。

あきらめずに行動していけば、物語は始まっていきます。

 

私は今それを痛感しています。

 

思い描いた未来を

ひとつ ひとつ 形にしていきましょう!

 

【JVVA 話し方講師 佐藤まみ】

 

クローバーJVVA 一般社団法人日本ヴォイス・ヴィジュアル協会クローバー  

 

         『話し方を変えれば未来が変わる』

 

        講師 佐藤まみ 講演依頼はこちらから

 

                                         下矢印

 

           www.jvva.jp