PFシリーズもいよいよベスト10の登場。
10位は、何かと話題のダイヤモンドダイニング。

一時はPF1位に君臨した事もあるDDですが、成長鈍化で大きく売られてしまいました。
まあ、もともと優待目当てだったので、特に不満は無いのですけどね。

しかし、ベスト10に入る割にこの銘柄については、あまり深くリサーチしてなかったなあと深く反省。
今日は確定申告の準備も終わったし、明日はこの銘柄を調べてみる事にします。

ただ、松村社長には期待しつつも、優待は使いにくいし、食中毒は多いし、あまり気合を入れる事はできないので、優待ミニマムの法則で行くスタンスは変わらないかなあとは思ってます。



↓↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村