私の保有銘柄は、ソフトウェア関連企業が結構あります。
竹田和平さんが好みそうな感じですが、値動きが悪く、パフォーマンスはイマイチでした。

しかし、ピーエスシーが急騰した頃からか、このソフトウェアサービスやNDソフトが活気づいて来ました。

まぁ、私はこのソフトウェアサービスを持ちながら、ピーエスシーに気がつかなかった事が一番の敗因ですな。

この会社はソフトでも電子カルテを扱っている企業です。
いろいろ競合が多い事業ですが、この会社は利益率が高いのが良いですね。

月次を発表してくれているのもIRに積極的で好感が持てます。
先日発表した月次では、前月比で売り上げが非常に伸びており、株価も好感してあげております。

しかし、もともとの予想が強気なため、これが持続するのかがどうかがポイントだと思っています。



↓↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村