前回から大幅ダウンしたのがマニーです。

この銘柄に限らず、シンプレクステクノロジー、ソフトバンク、エーワン精密、未来工業といった、経営者に惚れた的な株はほとんど処分してしまいましたが、かろうじでこの銘柄は残っています。

いくら経営者が良くても、業績が良くなければ株価は上がらない訳で、良い会社選びをしている訳ではないという事はわかっていても、やはりなかなかできませんでしたが、思い切って切りました。

マニーについては、年に一回の株主総会に参加するのが楽しみという理由もあり、残しました(笑)。

この会社はオリンパスとは真逆なので、安心して保有できる株ではあります。
資産株として最低単位は永久保存していきたいと思います。

↓↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村