PF16位は1stHD。前回から順位は下がってますが、今は買い増ししてベスト10入りしています。

最近、優待を新設しました!
定番QUOカードですが、
100株以上で500円相当
3000株以上で5000円相当となっています。

3年以上保有で倍になります。
この銘柄は配当利回りも良いので、資産株としても持ちたい株です。

あまり特定銘柄に資産を集中させるのは危険な上、3000株への道のりは遠いですが、
資産がもっとあれば、狙ってみたい気はしますね。

業績も利益率も良いのですが、業態が地味なのか人気がありません。
何かとんでも無い悪材料でも抱えているのか不気味でさえあります。

当面は業績を見据えつつ、ベスト10圏内にはキープしていこうと思っています。



↓↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村