群馬の企業で、カラオケのまねきねこや、カーブス事業が中心。
最近は一人カラオケ店やボーリング事業なども展開しているエンタメ企業です。

例によって例のごとく、当時は株価が低迷しており、利回りだけ考えて購入しましたが、あれよあれよというまに株価は上昇。

DDと同様、天井で売るなんて芸当はできませんでしたが、買い増しした株をベースに恩株体制にできましたので、まあ、良かったのかなと思っております。

都心ではほとんど見かけないですが、店舗数は日本一を誇っています。

今までは、浅草しか店舗がなく、非常に不便でしたが、新宿にできたので利便性がかなり向上しました。

浅草店では、寿司メニューがあり、これが激安絶品だったのですが、これが無くなったのは非常に残念です。

もっと残念なのは、それを理由に株を売却した事ですな(笑)。
あまりにも身近すぎる投資は、時として判断を狂わせます。良い教訓になりました。

ともあれ、成長力にやや鈍化は見られるものの、優待改悪や無配転落などの事態に陥らない限りは、ホールドで行きたいと思います。