上昇した銘柄を取り上げたら下げたので、下落した銘柄を取り上げたら更に下げたっプンプン

紹介するなって事かいむかっ

今日はペパボの他にはDDも大暴落してしまいましたが、コシダカやドワンゴが牽引して、なんとかプラスでした。

とにかく、優待の無い銘柄、利回りの低い銘柄はダメダメですね。
もちろん超成長株は良いのですが、中途半端なのがいけないですね。
ただ、この相場が未来永劫続くわけではないので、相場の流れはウォッチしていきたいと思います。

最近購入した優待銘柄で堅調なのは、ノジマですかね。
昔、平塚に仕事で行ってた時、良く行きました。

近所に店舗が多いので、電化製品を購入する時は活用したいと思います。