今日は、シンプレクス、DD、ビットアイルと時価総額上位銘柄が堅調だったため、ポンツーやNSDの下げを打ち消してプラスで終わりました。

ポンツーは、究極のバクチ株なので目先は仕方ないか・・・。

武富士は亀発言もあってか、安かったですね。

早く亀さん更迭してくれよ、もぅ。なんで社民党や国民新党とくっつくのかねえ。

新党日本とみんなの党と連立を組めばよかったのに。

ウォッチ銘柄ではPLANTが高いですね。もっとけばよかった・・・。

結構長い期間保有してたんですけどね。まだみった時代から。

あの頃は、外国人持ち株比率も多く、SCの勝ち組期待があったのですが、いつの間にか300円台が定位置となり、損切りしたらこの始末。

まあ、個人的には終わっていた株ですし、どうでも良いんですけどね・・・。