それにしても、毎回わがjvtファンドは小反発が好きですなあ。

日経がどれだけ上げようとも、値動きが少ない・・・。

業績中心ファンドの宿命と考えよう。

そんな中、堅調なのはコシダカ。優待に惹かれた購入した銘柄ではありますが、値動きはここのところ堅調です。

以前から上方修正の連発をしながら株価は横ばいでしたが、ようやく動き出した感じです。

上方修正しても上がらないのは保有株でもシンプレ、フューリック、コメ兵などがありますが、いずれ収れんしてくれるのではないかと思います。

あとはIIJ。ビッグローブやニフティとの提携が発表されました。

このIIJはプロバイダーの草分けではありますが、技術力には定評があり、ストック型ビジネスを展開していることもあり、今後の展開には注目していきたいと思いますが、少なくとも悪い話ではありません。

まあ、小幅であっても上昇しているだけマシとしておきましょう。