持株全く冴えません。

買えば下がるし、売れば上がる。どないなっとんねん。

やっぱり動くとろくな事がない。

そんな中、順調に値を飛ばしているのがモリモト。
やっぱり、モリモト買った選択肢は正しかったようだが、もっとモリモトに注力しておくべきだったなー。
最低単位じゃ、話しにならん。

ランドビジネスも朝方は高かったが、結局マイナス圏に。但し、勝ち組との評価が浸透してきているみたいなので、この押し目は買いか。

日本通信も安かったですが、こちらは妄想株なので不安無し。

ゼクス下げてますが、買い戻しはどうしましょう・・・。今の基準だと買えない銘柄。リベレステみたいに割り切れれば良いんだけど。

他の不動産で上がったのは、よりによってランドコムだけかよー。
最近全くIR出ないんで、怪しすぎですが、そういう株ほど良く上がる・・・。

うまくいきません。グチとボヤキばかりですわ。はぁ。