今日はサンフロンテ・シンプレクス・日本通信・モリモトが堅調でした。

特に、シンプレクスとモリモトは、私が紹介してから好材料・好業績でドカーンと上げてきました。
こういう時に、順張りで買い増していかないといけないのでしょうが、買えませんでした。

一方、ランドコム、レオパレスのような業績不振組は弱く、不動産銘柄でも二極化の流れか。

とっとと損切って、モリモトとシンプレに転換すべきだったかと、いつものタラレバ・・・。

不動産に関しては、まったく市況的には良くないと思うのですが、最近の堅調振りは、先行指標としての6ヶ月先を暗示しているのでしょうか?

あと気になる銘柄はアミューズですねえ。この前、サザン活動休止は一部報道されていたので、真っ先にアミューズ大丈夫かなあと思いました。

この銘柄、800円の頃買いそびれてからずっと買いチャンスを狙ってました。ようやく買える時がくるのかなあ。