今日は全く以ていけません・・・。

日本通信、ゼンショー、レオパレス、その他不動産はダメダメ。

不動産で良かったのはモリモトとランドビジネスですか。

やっぱり業績の良いところはきっちり買われている印象。
この上昇過程で乗り換えるべきでしたね。反省。

まあ、ガラが来たら今度は逃しませんぞ。

注目のランドコムは下落です。

まあ、この株はそれほど本腰を入れている銘柄でもないのですが、それでも複数単位持ってる銘柄なので下げるのはやっぱり気分が良くない。

ここの社長見てるとねえ、やっぱりフジ住宅同様、応援したくなるんですわ。

こういう人がジャパニーズドリームを実現してもらわないとね。

借金の多寡ではなく、やっぱり成長性で判断したい。
市況が良ければテンバガーも夢ではありません。

とはいえ、このショボイ決算故、夢だけでは株は買えません。
当面、会社の動向を注視していきたい。