こんばんは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

 

 

ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 

 

おかえり

おかえり

おかえり


おかえり、ジンくん !!



おかえりなさい☺️




(ホソクさんInstagramより)

 

 

門を出る前に

後輩さんや同僚?と言うのかな

の皆さんとのお別れ


ハグして涙する後輩さん同僚さんに

ジンくんの人柄を見たし


泣くな泣くなと言いながら

涙を拭うジンくんは

本当に立派で。



ジンくんの除隊を日本のテレビでも

世界のニュースでも大きく報じられている

今日の騒ぎに


うつりかわりが激しいと言われる世界で

いまだ健在の熱狂ぶりに


やっぱりバンタンだな


って胸熱の誇らしい気持ちになったのは

私だけでしょうか、、、



やっぱり好き



好きでたまらない



ぷっぷぷーのナムさんも

控えめなのに包み込むようなホソクさんも





1人残らずみんなとハグする

ひときわ大きな背中のテテも







ぎゅって目を閉じてハグするジミンも


ハグしておしりポンってする控えめなグクも


そのあとの写真でちゃんと姿見せてくれた

ユンギさんも


あとはみんな各々自由に

ハグやサックス吹く傍らで

ちゃんと敬礼してるジンくんも


もはや誰が主役かわからなくなる瞬間も


それでも吹き続けるナムさんも



やっぱりみんな大好き






まさか今日

こんなふうにみんなが集まるなんて

これっぽっちも思ってなかったし


そのまさかをやってくれるのが彼らだし。



それに、なんとなくだけど

30にもなろうかという成人男性なのに

きっと今日はジンくんを囲んで

ガヤガヤわちゃわちゃ

お喋りしたんじゃないかな


まるで僕が僕が、聞いて聞いて、の

男の子みたいに、、、ね😉



ジンくんの

ヤーッが何度出たかな?



それにしても。


ジンくん、ありがとう


そして改めて、おかえりなさい☺️



こうして無事に兵役を終えて

戻ってきてくれる姿は


あとのメンバーを待つアミの

どれほどの心の支えになるか


ジンくんのその姿が

どれほどみんなを励まして支えてくれるか


本当に頼もしくて心強いよ



門を出たあとに

小さくお手振りするジンくんが

まるで一足飛びに一瞬であの頃

兵役に行く前に戻ったみたいで


あぁ本当にこの日が来たんだって

嬉しくてたまらなかったよ



大好きバンタン



最初に帰ってくるジンくんが

ひとりぼっちでの、“ただいま“じゃなかった


本当にバンタンはすごいな




私にはやっぱり

彼らからしか摂取できない栄養がある


そんなことを改めて感じた

とても長い1日でしたおねがい



今年の家族写真

まさか今日のだったなんてね


大切にするねおねがい



おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。