こんにちは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

 

 

ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 

 

 

 

もう5月クローバー

朝晩は少し冷える日もありますが

日中の陽の暖かさに

季節が変わったことを感じる毎日

 

 

というか、むしろ明日からの連休は

夏日のような暑さになるらしいですね

 

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

 

image

 

 

 

全記事を書いてから早2か月が過ぎました

 

私はというと

相変わらずのマイペースな日々

 

 

みんな大好き まにちゃん、アネちゃんも

年度初めだったり新しいスタートだったりで

とっても忙しくしているけれど

 

すっごく元気です飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて、、、

 

image

 

 

 

このときから1年あまりがたつなんて

時の流れって早いものだな、と驚いたり

 

 

 

image

 

 

 

バンタンからのたくさんのお知らせや

メンバー自身のSNSも更新に

 

 

想像していた”軍白期”よりかは

ずいぶんとさみしさを紛らせてくれる

そんな日々です

 

 

とは言え、とは言え、、、

 

 

やっぱり

会いたさは募るばかり、ですねキューン

 

 

 

image

 

 


 

ここしばらくの間

何かと心配なニュースが飛び交っていますね

 

 

 

第一報を知ったときに

テテはこのニュースをいつ知って

どんなふうに受け止めているのか

 

これからのテテに何か影響が出るのか

 

あの夏に見せてもらえたものに

傷をつけようとする人たちが

でてきやしないか、、、

 

 

そんなこともやっぱり心配したりして。

 

 

不穏なニュースに

しばらくはずっと落ち着かなったです

 

 

 

 

 

 

そんなことを知ってか知らずか

テテはというと

ナムさんカムバのお知らせにきてくれたり

 

あれにはなんだかほっとしたというか

心のうちまではわからないけれど

 

通常運転してくれたことに

安心したり、やっぱりテテだなって

感心したり。

 

 

image

 

 

 

自由で気まぐれのようで

突拍子がないように見えることがあっても

 

 

テテがやること、言うことには

結局いつも全部意味があって

 

 

隙があるようで

本当に隙がないし

 

 

プロフェッショナルで

地に足が着いている

 

 

image
 

 

 

メンバーの言葉からも

テテと交友関係のあるひとからの言葉からも

 

 

そういうひとだっていうことを

何度も教えてもらったし

 

 

もちろん実際に

 

あのときはこうだったのね

ってあとからあとから

わかったことがたくさんある

 

 

思えば今までも

何度も何度もそういうテテを

見せてもらってきましたよね

 

 

 

image

 

 

 

まわりが騒がしくても

吹きすさぶ風の中にも

 

 

求められるものを

きちんと完璧にやりこなして

 

 

 

当の本人が一番

落ち着きはらっているように見える

 

 

 

きっと今も

自分がいる場所で

ちゃんとコツコツと前に進んでいるはず

 

テテはきっとそんなひと。

 

 

 

 

 

 

心配してないわけでもなくて

楽観視しているわけでもない

 

 

ただ信じて待つことはできる

 

 

 

image

 

 

 

 

テテが今

どんなふうに過ごしていて

何を思っているのか

 

 

それはまたいつか

ずっとあとからでも

もしかしたら

テテから語られることでしょう

 

 

100の言葉より

ひとつの写真で

 

1000の噂より

ひとつの真実を。

 

 

image

 

 

 

Time will tell

時間がたてばわかる

Cry だからそんなにあせらなくたっていい

Time will tell

時間がたてばわかる

Cry 明日へのずるい近道はないよ

(「Time will tell」:宇多田ヒカル)

 

 

 

 

テテを見てきた人なら

ちゃんとわかってる。

 

 

テテの答え合わせは

いつもあっと驚き

とってもスマートでかっこいい


 

 

 

だから今日も

 


 

そんなテテのような

テテペンでいたいと思っています

 

 

 

たおやかに

自由に

温かく

しなやかに。

 

 

image

 

 

 

ここ最近

NewJeans のHypeBoy

掃除のときに

一向に上達しない料理のときに

お風呂のときに、、、

 

って1日に何回もリピートしたり

大熱唱したり踊ってみたり(←0点)していた私としては

ざわざわと落ち着かない日々です

 

テテとのHypeBoyダンチャレから

ずいぶん遅れて(最遅)のマイブーム

 

私なんでもっと早くに気づけなかったの?って

まにちゃんやアネちゃんに聞いてみたり。

 

 

そんな新しい日々の中に

突然落とされた衝撃のニュース

 

真実と間違いが

ないまぜになっているであろう

ここしばらくの情報合戦の中にいて

 

私が思うことは

 

ダンチャレやMVなどの映像で

弾けるように踊る彼女たちとか

つい口ずさみたくなる素敵な楽曲

 

去年の夏に

テテが見せてくれたキラキラとしたあの世界

 

それだけは真実だったということ

 

 

それと

私たちにはこれほどまでに

いとおしい感情をくれるアーティストのみなさんが

守られることだけ、です

 

 

そしてテテペンの私としては

とにかく今は

テテが今いる場所で

何にも脅かされず

集中したりときに休んだりしながら

無事に元気に過ごしてくれていたらいいなと

願っています

 

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。