おはようございます。

とうこです。

 

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

 

 

ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 

 

 

 

 

 

クリスマスの朝

月曜日の朝

年末、今年も残すところあとわずかな朝

 

 

そんな今朝

 

 

今日も7人の健康と無事を祈って

 

懐かしくて愛おしい

大好きな7人のあれこれをプレイバック飛び出すハート

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

終わらない大掃除の担当決め

寒い窓拭き担当は誰の手へ?

 

 

 

 

出かけたら最後、しばらく帰ってこない

おつかいチーム(寄り道多め)

 

 

 

 

 

 

興味本位でおじについてはきたけれど

海釣りにきたものの

とにかく焼けたくないの三兄弟の図

 

 

 

 

こらしめたい、よりも

かわいい、が勝ってしまった

絶対痛くないヘッドロック

 

 

 

 

終わらないおつかい②

 

 

 

 

忍び足で帰る夜更け

みんな寝てると思ってそっとドアを開けたら

みんな起きてた冬休みの午前1時

何度も観てるはずのホームアローンに釘付け

 

 

 

終わらないおつかい③

 

 

 

久々に会った従兄弟が披露してくれた

最近、自慢らしい得意技

 

 

 

 

どけどけどけーい

ジンさまのお通りだい

 

 

 

 

大きすぎた抱き枕

 

 

 

 

紛失したパスポートの手続き待ち

 

 

 

 

帰省した友人たちと出かける

スノーボードへの旅、出発の図

午前4時

 

 

 

 

終わらない大掃除

 

 

 

 

どんなことにも完璧を目指すマンネの

クリスマスケーキ作り初挑戦の日

 

 

 

 

を、手伝いにきてプチパニックの図

 

 

 

 

終わらない大掃除②

 

 

 

 

みなさん、、、

お気づきでしょうか、、、

 

 

 

 

 

担任の先生に叱られる3分前

終業式のホームルーム

 

 

 

 

なんでかみんな起きちゃった午前3時

今ではなくてもいい話

ゲームとか釣りとか、、、

 

 

 

 

先生からの「はい、いいですかー?」を

3回言われた瞬間

叱られる3秒前

 

 

 

 

不安を回避したい

クリスマスケーキ作り担当の長兄と

やる気を見せ始める弟

 

 

 

 

寝ながら行こう、の計画を忘れる

スノーボードへの旅

出発30分後の図、午前4時半

 

 

 

 

 

 

そんな防弾少年団の

あったような、なかったような思い出、でしたウインク

 

 

 

 

いつも言うけれど

あぁ、彼らならありそうだな、の瞬間を

今まで感じた彼らの愛しいを織り交ぜて

書いています

 

ご理解のほどをおねがい

 

 

 

さぁ

今年もラストスパートキラキラ

 

 

今日もみなさん良い1日を飛び出すハート

 

 

 

少しでも暖かい冬を

早い春の訪れを

今日も空を見上げて祈ります

 

 

 

 

ふぁいてぃんウインク

 

 

 

 

 

で、大掃除、進んでます?

って聞かれた気がする、、、

 

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。