こんにちは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 

お返事はとてもマイペースですが

少しずつ追いつきますねおねがい

 

 

 

ジミンからのお知らせ✨

まだちゃんと追いつけていなくて

週末にゆっくりじっくり見るぞー✨

 

 

そんな今日は

まずはこちらから飛び出すハート

 

昨晩のホソクさんのWライブ

みなさん視聴されましたかおねがい

 

 

 


 

昨日のホソクさんは本当に

ほっと一息ついた夜のおしゃべりみたいに

とてもリラックスしているように見えて

 

 

四方八方、全方位に気配りをして

後頭部にも目がついているの?って

いつも完璧な印象のホソクさんとは

また少し違ったゆるりとした感じ照れ

 

何だか綺麗な肌のお顔に見入っちゃいました

 

 

 

 

 

感謝を伝えにきた、ということと

あとひとつは

入隊前に、とも言ってましたね

 

すでに入隊日も決まっていると。

 

 

 

 

そうかな、そうだろうな

いつかな、そろそろなのかな

 

 

そんなことが心のあちこちで

ざわざわし始めていた最近だったから

 

やっぱりホソクさんって

心配や知りたいことを

いつも最適のタイミングで掬ってくれるんだなぁって

 

心底思っているところです

 

 

 

 

それに

コメントが流れたのかもしれないけれど

 

グクのことについても

心配しないでいいよ、強い子だからね

って応えてくれるあたり


 

これはARMYの心配を大丈夫だよって

言ってくれていながら

何より当の本人、グクへの信頼が感じられて

 

何気ない一言だけれど

 

本当に”勘のいい”ひとだなぁって

しみじみ思うし

 

ホソクさんのこういう

人の心の機微に反応する力って

何だか私がとても憧れるところですおねがい

 

 

 

 

もうその日はきっとそこまで来てますね

 

そう実感しているからか

昨日のホソクさんの声のトーンも笑顔も

 

これまでの明るい太陽みたいな感じ

というよりは

温かい午後の陽だまりみたいな優しさに

感じています

 

 

若さを保つぞ!というホソクさんの目標で

少しクスっとして

 

皆が分かる言語でお話したい、という

彼らしい細やかな優しさに

胸がギュッとした夜でした

 

 


 

先頭きって始めたソロ活動のかっこよさとか

プレッシャーで痩せるほどに

心身燃やすあの感じとか

本当にかっこいいって何度思ったことか。

 

 

 

 

そして

 

ホソクさんがいる

というこの安心感

 

ただいてくれるだけで

ただ大きな声で笑っていくれているだけで

 

メンバーのそばにいてくれるという

その安心感が

こんなにも大きかったなんてね。

 

うん、今日もon the streetを聴こう。

 

 

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。